--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
松坂牛ステーキ
先日、松坂牛ステーキを食べてきました(^-^)

美味しかった♪
2009.04.19 Sun l 私の日記/その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top
今日、大切な友達が他界しました・・・
早すぎるよ・・・
今後の治療方法などを話しましょうねって言っていたのに・・・
自分がそっちにいったら、また一緒に将棋しましょうね。
2009.03.07 Sat l 私の日記/その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)の手帳用保護袋ルイヴィトンの手帳(アジェンダPM)用にと、保護袋をオークションで落札しました。
自分的には、ギリギリ入ると思ったのですが…、手帳の厚み分、入らなかった…(^-^;)
ウールを詰めて猫の枕にしようかなぁ・・・(・へ・)ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)の手帳用保護袋
2008.11.02 Sun l 私の日記/その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
日清食品のカップヌードルから、防虫剤のパラジクロロベンゼンが検出。
カップヌードルを食べた女性が病院に運ばれた。
TBSニュースより
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3977429.html

日清食品の「タイムカン」は製造不良による回収のようだし、食の不安は尽きないなぁ…

HPには、「中国原材料の安全性について 」というものを書いているけれど、そもそも、食品を中国人を頼らなければいけない利益追求弱体企業体制に問題があると思う…

日清食品
東京窓口 03-3205-5055
大阪窓口 06-6305-7700
2008.10.23 Thu l 私の日記/その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ゲームが起動しない時はhttp://gameinfo.hangame.co.jp/hgj/notice/faq/top01.html
というものとは別物だと思われます。

あなたのパソコンに使っているウイルスソフトは、ウイルスセキュリティZEROではないでしょうか?

だとすると、結論からいうと、ウイルスセキュリティがハンゲームのファイル「hgstartjp25.exe」を隔離してしまって、ゲームが立ち上がらないということになっていたと思われます。

現在は、ウイルスセキュリティの方が、改善されたようで、問題ないようですが、改善前の数日間にログインしようとした人は、セキュリティの中に、、「hgstartjp25.exe」を隔離してしまっています。

今、改善するには、まず、ウイルスセキュリティの右下の丸いアイコンを右クリックして、最新版にアップロードします。

その後、丸いアイコンをダブルクリックして、セキュリティソフトの画面を出して、左側の「ウイルスとスパイウエアから守る」をクリックして、下のメニューの所の「隔離されたファイルの管理」をクリックして、「hgstartjp25.exe」を選択し、復元を押し、復元してあげれば、問題なく、動くと思われます。


ハンゲームサポートも、更新されました。

★念のため、ゲームが起動しない時も参考に。

★画像のついた説明は、ウイルスセキュリティでも出しています。「隔離」されたファイルを元の場所に「復元」したい
2008.09.25 Thu l 私の日記/その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
三笠フーズ
残留農薬やメタミドホスなどの含んだ、輸入米を工業用糊などの材料に使用すると仕入れ、食糧用として、せんべいや焼酎など、食糧用として、出荷していたことが解った。(9/5 )
中国からの米からは、メタミドホス
中国、ベトナム、アメリカからの米からは、アフラトキシンB1
ベトナムからの米からは、アセタミプリド

三菱コルト
14年10月から今年にかけて発売された、三菱コルトのドアが勝手に開いてしまうという状態になることから、リコールとなる。(9/5 NHK)
2008.09.05 Fri l 私の日記/その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
電気自動車 Qi QUNO(キューノ) チョロQ 限定1台売ります。
写真を撮り、掲載し、数日後に、この内容でオークションに出品します。

◆限定車!!◆ ★ 電気自動車 ★ Qi QUNO (キューノ) ★ チョロQ ★◆限定車!!◆ ★ 電気自動車 ★ Qi QUNO (キューノ) ★ チョロQ ★
おすすめ度 :
コメント:走行距離20km!色は、赤です。
走行バッテリー6個の充電を制御する、補助バッテリー(制御弁式鉛蓄電池12V28Ah/20HR パナソニック品番でLC-XC1228)がダメになってしまっている為、走行用バッテリーを充電できません。補助バッテリーを交換する必要があります。
走行距離も少なく、酷使したわけではないので、たぶん、走行用バッテリー6個は、ダメになってはいないと思いますので、補助バッテリーさえ交換すれば、大丈夫とは、思いますが、バッテリーは消耗品なので、いつかは交換するものなので、最悪の場合(補助バッテリーを交換しても走行用バッテリーが充電されない場合)は、走行用バッテリーも交換してください。
価格は、販売価格1,354,500円から、プラス項目の走行距離(20km)や、綺麗度、希少価値などと、マイナス項目のバッテリー劣化などを考慮して、大幅にプライスダウンして、安価で出品いたしました。
左の画像、又は、上の文字をクリックするとオークション画面に移動できます。
2007.12.05 Wed l 私の日記/その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
WIFI無線LAN機能が使えなかったわけ。原因はどこに…。
思い込みというのは、正確な判断を曇らせることを体験。
2007.11.14 Wed l 私の日記/その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ニコンクールピクスWifi無線LAN通信機能アドホックモード設定方法
2007.11.14 Wed l 私の日記/その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ニコンクールピクスをメーカー修理中です(T_T)初期不良だったのかな・・・!?
2007.11.06 Tue l 私の日記/その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
TSってなに?
トランスセクシャルと聞いて、みなさんはどんな風な連想をしますか?
「ニューハーフ」とか「オナベ」とかを想像される方がいらっしゃるのではないでしょうか?
ここでは、19に分けて、色々な性について簡単な解説をしたいと思います。あなたは、もしかすると…。
2007.08.04 Sat l 私の日記/その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
☆文字を入力し変換してみて下さい\(・_・。)チャレンジ♪
2007.02.09 Fri l 私の日記/その他 l コメント (12) トラックバック (0) l top
現在ブログの軽量化に取り組んでます(*・゛・)ウーン・・
情報持っている人いたら、アドバイス下さい・・・(*・゛・)ウーン・・
2007.02.03 Sat l 私の日記/その他 l コメント (3) トラックバック (0) l top
受験生のご両親さん、これを読んで受験に合格させてあげてね( 。・_・)ノハイ
2007.02.01 Thu l 私の日記/その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top
『標準HTML、CSS&JavaScript辞典』(590ページ)と言う本を衝動買いした。
2007.01.30 Tue l 私の日記/その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
現在、デジカメは無いけれど写真をメディア(CD-R)に残しておきたいと思っている人。
2007.01.26 Fri l 私の日記/その他 l top
