--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
かまいたち戦法対四間飛車戦法の棋譜です。

flash playerを積んだ携帯電話ならば再生することが可能です。見れない時にはパソコンで見て下さい(20kB制限のある機種は不可)。
PC上では矢印キーを用いた操作が可能です。

かまいたち戦法対四間飛車戦法1.



かまいたち戦法対四間飛車戦法2.



かまいたち戦法対四間飛車戦法3.

先に仕掛けられたので、そのまま、勢いに乗って中央突破しました♪



かまいたち戦法対四間飛車戦法4.



かまいたち戦法対四間飛車戦法5.

攻めっ気が感じられなかったので、穴熊まで組めました♪




na_kira.gif「あなたは今の収入で満足していますか?」「もう少しお金を稼げる手段があったなら…」サイドビジネスの方法を聞いてみませんか(^^♪?このページに来たのも何かの縁(。・_・。)
ローズ2宣伝するだけ/伝えるだけのNHTビジネスローズ
もちろん、インターネットの苦手な人でもネットを使わずアナログ的にでも出来ます♪
私が責任を持ってサポートします(^^♪問合せ待ってます。気軽にメール下さい(^^♪


2008.01.22 Tue l 将棋棋譜 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
トラックバックを募集します。但し、トラックバックする時は、この記事をリンクして下さい。 http://attain312.blog109.fc2.com/tb.php/92-bed6c504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
