--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
右四間飛車対四間飛車の棋譜です。

flash playerを積んだ携帯電話ならば再生することが可能です。見れない時にはパソコンで見て下さい(20kB制限のある機種は不可)。
PC上では矢印キーを用いた操作が可能です。


四間飛車対右四間1.

仕掛けたものが全て思い通りの気持ち良い一局。
右四間側の駒の伸びが良い一局。


四間飛車対右四間2.

序盤、こちらの右四間飛車を想定したのか相手が端歩を突き越してきたので、勝手にこの人は、こちらに手詰まりをさせる気なのかと思い早めに仕掛けようと想った一局。


四間飛車対右四間3.

77銀、78金として矢倉と思いきや四間飛車に(゜o゜)!
相手が角道が止まり、仕掛けないだろうと踏んで、こちらは穴熊にしようと作戦をたてた一局。


四間飛車対右四間4.

右四間対策というか、単なる桂馬を活用させないだけのセコイ手と言うか35歩としてきた(*`∀´*)ノ。
これを見て、こりゃ船囲いでは振り飛車の方からの仕掛けはない踏んで穴熊にした一局。
穴熊にしたら振り飛車の方から仕掛けられちゃいました。




2007.10.12 Fri l 将棋棋譜 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
トラックバックを募集します。但し、トラックバックする時は、この記事をリンクして下さい。 http://attain312.blog109.fc2.com/tb.php/79-d798260f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
