上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
TVで放送!衣料品がとにかく安い!他店の最大99パーセント引き!
TVで放送された時に、のとやの専務の仕入れの仕方と売り方が気に入ったのでメモ代わりに書いちゃいました。

のとや お店画像 のとや 店内画像 のとや 店内画像
ビジネスSOCKS 39円、10足買っても390円、子供用スニーカー198円、子供服2枚で150円、たくさん買えちゃいますね。


---のとやさんの、安さの秘密とは、どこにあるのでしょう?
とにかく安く売って、回転を良くしようと言うところが全てですね。
あとは、現金仕入れと言って、手形などを入れない、
その場で一括で仕入れてくるところでしょうか?

---のとやさんの主力商品とは?
メインが、お子様のいる奥様なので、子供服と女性服ですね。
そうすると、奥さんの自分の服、子どもさんの服、ご主人の服。
と、広がって行くんですよね。

---のとやさんのモットーとは?
「日本一を目指して安く売ろう」というものです。

---のとやさんのウリとは、ずばりなんでしょう?
やはり、商品の量です。うちまで、商品数を出しているのは、そうないのではないでしょうか?
こういうタイプのお店というのは、定番の商品を売り続けるというケースがあるのですが、それを「のとや」はやらない事によって、逆に安く出来るんです。
既存の安いものにしばられないで、次々と新しい安いものを回転して行く事によって、店を活性化させています。
のとや自身では、服は作っていません。
そうしてしまうと、流通が固まってしまい、不良在庫も残ってしまうんですね。
逆に、安くは売れなくなってしまう事もあるんです。

---一日に、どのくらいの方が見えられるのでしょうか?
一日に、大体、のべ1500人ぐらいです。
休日だと、2000人近くは行きますね。

のとや 地図 ファッションバザール のとや 高島平店

営業:10:00~20:00 (定休)毎週火曜日
住所:〒175-0092 東京都板橋区高島平8-18-2
FAX:03-3935-4601


のとや お店画像 ファッションバザール のとや 赤塚本店

営業 10:00~20:00  定休日 毎週火曜日
住所 〒175-0092東京都板橋区赤塚2-2-6
FAX 03-3938-6984


「もう少し収入があれば…」「何か無いかなぁ~?」と考えている人、私と一緒にサイドビジネスしませんか?
このページに来たのも何かの縁♪一緒にチャンスを掴み、チャレンジしましょうよ~(^^♪ねっ♪
私に気軽に問い合せてね~(^^♪
ローズ2ブログやウェブ日記でも出来る簡単ビジネスローズ


2007.09.21 Fri l 私の日記/その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
トラックバックを募集します。但し、トラックバックする時は、この記事をリンクして下さい。 http://attain312.blog109.fc2.com/tb.php/78-9002753c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。