--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
テレビで紹介されたうそこメーカー(脳内メーカー)を試してみました(^^♪
私の脳内は・・・
名前の間にスペースを入れないと、Hだらけに・・・(+o+)
半角スペースを入れると愛と楽しみと秘密に・・・(゚‐゚*)
全角スペースを入れると、遊びと妄想と友達と愛・・・(^_^.)
どの結果もちょっと恥ずかしいですね(//v//)
20070815135219.gif脳内メーカー結果 半角スペース脳内メーカー全角スペース

テレビで放送されただけあって、うそこメーカー(脳内メーカー)、楽しい一瞬でした。



判定基準ってたくさんあるのですね。
じゃぁ「ビジネスは?」と言った時に、「あ~、ビジネスね~。そういうのはパス。私はやらない。」って「そういうのとは、どんなのよ!?あ~いうものとか、こ~いうものとか混同してない?」
「私なんか3年前からやってる」って「あなた! 3年もやっていて結果が出ていない(稼げていない)ビジネスなんてどんなのよ!」もし、「3年間は、給料無いけれど働く?」って言われたら…。それは、そこの製品や会社が好きなのでしょう?それはそれでイイジャン!?収入を別にとる手段を考えようよ!
まずは、「なるほど、こんなビジネスもあったのね」と感じてませんか?
このページに来たのも何かの縁!
リスクも無いのですし、まずはバイト感覚で(^^♪一緒にチャンスを掴み、チャレンジしましょうよ~(^^♪ねっ♪
ローズ2ブログやウェブ日記でも出来る簡単ビジネスローズ


2007.08.15 Wed l 私の日記/その他 l コメント (0) トラックバック (2) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
トラックバックを募集します。但し、トラックバックする時は、この記事をリンクして下さい。 http://attain312.blog109.fc2.com/tb.php/77-8bd8c7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2007.08.15 Wed l
管理人の承認後に表示されます
2007.08.15 Wed l
