--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あなたは、どんな収入を望みますか?
☆自分の時間を切り売りする労働収入のブルーノタイプですか?
☆それとも権利的収入を目指すパブロタイプですか?
パソコンで次のYouTubeのビデオを見て判断してみて下さい。
下の画面又はテキストをクリックしてご覧あれ(*`∀´*)ノ画面の方はクリック2回必要かな?

~私からのメッセージ~
見終えたときに、私はパブロの方が良いと思った方!とてもセンス良いです( 。・_・)ノハイ
私は、今、権利的収入を目指してチャレンジしています。
私と一緒に、権利的収入を目指してチャレンジしましょう(*`∀´*)ノ?
コメントか掲示板に一言残してね(^^♪ニートちゃんでもフリーターちゃんでも主婦ちゃんでも定年退職者さんでも一緒にチャレンジしましょう( 。・_・)ノハイ  ※宣伝のみの方は掲示板へ(笑)
ここで出逢えたのも何かの縁!
夢は見るものではなく、叶えるものです( 。・_・)ノハイ

パブロとブルーノの物語(パイプライン)
2007.07.31 Tue l 成功哲学 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

はろお (^O^)/
いいじゃ~んww
パティは欲張りだから
どっちもがんばってやるww
2007.08.03 Fri l パティ. URL l 編集
パティさんへ
パティさんコメントありがとうございましたo┐ペコ
2007.08.03 Fri l ごんちゃん♪. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
トラックバックを募集します。但し、トラックバックする時は、この記事をリンクして下さい。 http://attain312.blog109.fc2.com/tb.php/75-7a4c0e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
