--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
このお気に入り言葉集は、自分の気に入った言葉集です。
会社名は明記しませんが、ここに書かれた物は、全てどこかの広告や理念などで、どこかの会社の物なのです。
個人的にお気に入った物なので載せましたが、転載は控えた方がいいと思います。


コメントは掲示板に宜しくです。

『この一球は絶対無二の一球なり されば身心を挙げて一打すべし この一球一打に技を磨き体力を鍛へ 精神力を養ふべきなり この一打に今の自己を発揮すべし これを庭球する心といふ』

『それは良かった。』・・・それは、辛い時を幸せに変える魔法の言葉。

『迷っても、つまづいても、一歩踏み出す事。』

『自分に勝つ、その先にVictoryはある。』

『人は待つことで一つ大人になる、それもまた人生である。』

『事実はこの世に一つ、真実は一つではない、真実は人の数だけある。』

『流した汗はきっと報われる。』

『俺を新しくする。』

『今あなたに、ずっとあなたに。』

『青いお空の底深く、夜が来るまで沈んでる、見えぬけれどあるんだよ。
海の小石のそのように、昼のお星は目に見えぬ、見えぬものでもあるんだよ。』

『犠牲にするのではない、優先順位を変えるのだ。』

『始まりは、全て小さい。』

『過去は参考になるけれど、捨てるべきです。あなたの本当に良い事は、これから起きる。あなたが起こす物です。』

『元気をプリーズ。』

『変わらないもの、変わるもの。』

『自分を磨く人が美しい。』

『あなたという人は、あなた一人しかいない、だから大切なんだな。』

『気持ち、伝われ!』

『切り札は先に見せるな。見せるなら奥の手を持て。』

『もっともっと自分を好きになる。』

『2つの顔で恋をする。』

『海も失恋するのかな。』

『もしもは突然に、よもやは不意に。』

『その日のその人に会えば良い。』

『夢の続き、始めよう。』

『物を作る前に人を作る。』

『娯楽物には勝利はない、勝利者は途中で諦めない。』

『花火の夜、ただ一言ためらって。』



お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物
2008.10.04 Sat l 成功哲学 l top
