--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あなたの夢は何ですか?

目覚ましの必要のない優雅な人生。
金額を気にしないで、買い物が出来る生活。毎日の食料品でも良いですよね?金額を気にせず安心安全な食品を買い物をする。
ストレスのない、健康な生活。
好きな時に、好きな場所に旅(宇宙旅行も含む)の出来る優雅な人生。
オーロラを見に行く。
親孝行をする。

あなたの夢は何でしょうか?メール下さい。


~はじめに~

私は、2つのビジネスをしています。ブログで、オススメとして紹介するのは、ナチュラルヘルストレンズ(NHT-Natural Health Trends)のビジネスです。
これは、サイドビジネス(副業)でも、権利的収入の得られる本業としてでも取り組むことが出来る、しっかりしたビジネスです。
~今この瞬間がチャンス~

私の好きな言葉に『出逢いは夢の始まり』という言葉があります。
夢を持つこと、出逢ったチャンスを掴み、そのチャンスをいかすこと。

人生において、本当に、自分自身の人生を豊かに出来るチャンスとめぐり合うということは、一生の間に、それほど無いと思います。
また、目の前に出逢えているのに「自分がチャンスに出会えるはずがない!用心、用心、ご用心」と気が付かず通り過ぎてしまう人、今の会社の雇われ仕事を重視するあまり将来の人生の為になる自営ビジネスの重要性に気が付けないで、一生を終えてしまう人がたくさんいます。

私との出逢い、そしてNHTとの出逢い、今この瞬間の出逢いが、あなたの夢の始まりです。

今、初めて、このサイトにきて、出逢って、すぐに私やNHTを信用なんて出来ないと思うかもしれませんが、この不景気に、売上を伸ばして、ナスダックに上場し、社団法人日本訪問販売協会(JDSA)正会員に加盟し、三井住友、みずほ、三菱東京UFJ、新生、郵便局との金融機関と取引のある会社です。
客観的に見たら、良い感じの会社じゃん?と思いませんか?
そして、数あるウェブ上の中で、このサイトに来れたご自身の直感を信じてください。
そして、私と一緒に豊かな人生を手に入れましょう。

~メッセージ~

私にとってビジネスとは、単純に経済的な面だけではなく、人と人のつながりや人生の目標などなど大きな価値を私の人生に与えてくれます。

しかし、大抵のビジネスが、インターネットでの宣伝や活動に規制があったり、リストアップに苦しみ、セミナーに誘う必要があったり、友達に嫌がられたり、知人への小売があったり、伝える人がいなくなったらどうしようという不安やアップラインからのプレッシャーがあったりして、結局、収入の取れるのは一部の人間のみだったりしませんか?

ナチュラルヘルストレンズ(Natural Health Trends)は、ITとネットワークマーケティングの融合したインターネットワークマーケティングです。
インターネットワークマーケティングと言っても、このサイトに来られる位のレベルとメールが出来る位のレベルがあれば充分出来るものです。

私は、お金が全てとはいいません!しかし今よりも収入があれば、お金を稼ぐことができれば、大半の人の悩みの大部分は解決できると思っています。

現在、アムウェイ、ニューウェイズ、ニュースキン、ハーバライフなどなどネットワークビジネス(MLM)をされている方でも、製品が殆ど競合しないユニークで独創的で高品質な製品なので、現在のビジネスを辞めなくても始めることが可能です。

在宅ビジネス、サイドビジネス、副業、起業、独立、アルバイト、アフィリエイトなどなど、収入を探している方、一緒に未来を変えていきましょう。

今この瞬間の出逢いは、夢の始まりです。

夢のある人/稼ぎたい人/お金の必要な人/エステ関係のビジネスがしたい人/ダイエット関係のビジネスをしてみたい人/将来を考えている人/何か無いかなぁ~?と日頃思う人などなど、自分自身の人生を豊かにするために、頑張れる方を募集中です。

ノルマもリスクはありません。きっとあなたの人生を大きく変えるきっかけになる、ビジネスです。

ビジネス未経験者でも、質問してくれれば、私が丁寧にサポート&フォローいたします。

将来の人生の為の自営のビジネスも最初は、サイトビジネスからで良いじゃないですか?

私と一緒に豊かになりましょう。
あなたの『今を変えたい』、『将来を変えたい』と思ったならば、まずは気軽に、『ウェブ見たよ』と、メールを下さい

2006.06.29 Thu l 未分類 l top
