--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、試行錯誤していることがあります。
猫の草それは、猫の草の栽培方法です。その時々の条件によって育ち方が違うので難しく感じています。
猫が食べるので土は『野菜の栽培用土』と言う物を買ってきて使っていて、水は自分のお気に入りの浄水器の浄水をあげて育てているのですが、なかなかうまく育たなくて試行錯誤中です(+o+)
根がかなりはるので、その都度土を入れ替えるので、ちょっとケチって植木鉢の中で底上げして土を使わなかったり、シュレッダーを書けた紙を入れたりして使う土を少なくしようとすると結果は決まって悪いです…(゜o゜)3週間ごとに悪戦苦闘中です(゜o゜)
やっぱり、普通にたっぷりの土と水を使うのがいいのかな…?個人的には土を少し節約したい…


2007.06.23 Sat l 私の日記/その他 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007.06.24 Sun l . l 編集
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
今年10月までは自由時間がすくないaceです
猫飼ってるのでこの悩みは一緒です
まぁ~栽培と言うより僕の場合は使い捨て状態です
一日でなくなってしまいますから、定期的に購入しています
2007.07.02 Mon l cellar dweller ace. URL l 編集
( 。・_・)ノコメントありがとう
aceさんいらっしゃい^^
え~(゜o゜)一日で食べちゃうの~?食欲旺盛ですね^^;
種からは2週間くらいで育ちますよ~^^
2007.07.02 Mon l ごんちゃん♪. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
トラックバックを募集します。但し、トラックバックする時は、この記事をリンクして下さい。 http://attain312.blog109.fc2.com/tb.php/68-4e9b2df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
