--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この時期、システム手帳の入れ替えの時期でしょうか?
システム手帳それとも、4月でしょうか?
自分はレフィルを新たに足しました。
みんなはどんなレフィルを使っているのでしょうか?
自分は、無地のレフィルを買ってきてエクセルで薄い色の罫線を引き右下にポンタの写真を挿入してそれを印刷します。
このブログを見たあなたも是非、オリジナルのレフィルを作ってみてはいかがでしょうか?
長所は、一枚単価が安い&好きな写真と一緒にいられる。
短所は、破り捨てる時にちょっと後ろ髪引かれる感じです(~o~;)


2007.01.20 Sat l 私の日記/その他 l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

その手帳・・
こんにちわ~!!
先日はご訪問&書き込みありがとうございました♪
その手帳多分、私使えません。。。
だって、かわいいねこちゃんを破り捨てるだななんて。。。
しかし、ポンタちゃんかわいい(^。^)
2007.01.20 Sat l ねこだまり. URL l 編集
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
かわえぇぇぇぇぇぇ!!!11!!!!!
来年は私もプク印刷すりゅ!!
・・・・その前にプリンターのインク買わないとだorz
新しいの買っちゃおうかしら( ノェ)コッチョリwww
2007.01.20 Sat l ナゝω・ナ. URL l 編集
私は 手帳は持たないんですよ。
全て 携帯に書いてあります。
いろんな物が有ると 置き忘れてしまうので
携帯なら 忘れませんからね。
2007.01.22 Mon l ふみ. URL l 編集
また。お邪魔します。私は手帳使わないので買いませんね(当たり前)
思ったことを直に行動するタイプなので。。書いても直に忘れることが多いです^^l;
でも↑の猫は可愛いですね^^
2007.01.22 Mon l roilln. URL l 編集
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
今年も新年早々から仕事だの、資格だのって忙しいにも程があるじょん
手帳つける暇も無く去年は過ぎ去っていってしまったのでつ
同じくにゃんこの手帳なんですが、表紙を見ているだけでほっとして書く事は一切なかったσ("ε";) ボク
今年も書かずに終わる予感がする
携帯には予定を打ち込んでるんですが、持ち歩く習慣がないのがネックですo(*^▽^*)oあはっ♪
2007.01.22 Mon l cellar dweller ace. URL l 編集
~ご挨拶~
ねこだまりさん、ナゝω・ナさん、三毛猫さん、ふみさん、roillnさん、cellar dweller aceさん、こんばんは~。コメントありがとうございます。
自分も手帳は持っているもののなかなか活用できていません。
忘れないようにメモ代わりに書いて手帳を忘れてしまってます\(◎o◎)/!
三毛猫さん、『ブログが重く見づらい!』と言われたのは初めてなのでショックでしたが気合入れて軽くするので宜しく~♪自分のブログの楽しみから遠ざかってきているような(^_^;)
2007.01.23 Tue l ごんたろう♪. URL l 編集
オリジナルの手帳もいいですね。
手間がかかってる分大事に出来そうですし^^
浅もいつか作ってみたいです。
2007.01.23 Tue l 浅. URL l 編集
こんにちわ~
私は去年の12月に…足しました☆
オリジナルって素敵な響きだわ~
猫ちゃんですか?
私も赤い手帳だよ♪
2007.01.26 Fri l wawa. URL l 編集
システム手帳は、この数年使ったことがありません。
だから、買わないなぁ。
シーズンオフに買った事があるけど、元値の50%引きになっていました。
どうせなら、買うのなら、その時に買う。(セコイ?)
2007.01.26 Fri l 柴天. URL l 編集
12月か3月か…
毎年、どちらで手帳を更新するか迷っちゃうんですよね。
でも、ずぼらなので、ついついずるずるずるずるずるずるずる…(ぉぃ
気がついたときに、適当なのでごまかしてます^^;
2007.01.27 Sat l つよし. URL l 編集
こめんとありがとう( 。・_・)ノハイ
三毛猫さん、浅さん、wawaさん、柴天さん、つよしさん、コメントありがとうございます。
また、気軽にコメントしに来てください( 。・_・)ノハイ
2007.01.30 Tue l ごんたろう♪. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
トラックバックを募集します。但し、トラックバックする時は、この記事をリンクして下さい。 http://attain312.blog109.fc2.com/tb.php/53-36aa22c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
