--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
BUFFALOというメーカーのポータブル外付けハードディスクを購入。
外付けハードディスク先日、パソコンが調子悪くなった時に、マイクロソフトのカスタマーセンターの人に個人的に聞いた所、『僕は外付けハードディスクを付けていて何かあったらいつでも再セットアップ(リカバリー)出来るようにしています』との案を頂き、約8000円でネット通販で購入しました。
自分はあまりデータが無いせいかパソコンのデータも全て移動してもまだまだ余裕。
パソコンの初心者の自分も簡単に出来たので調子が悪くなった時に1人では対応できない同じパソコン初心者の人にオススメです。
さらに、保存先をCドライブやDドライブにするより外付けハードディスクにすることでパソコン本体が軽くなるという良いこと尽くめらしいです。
自分は安い所を『価格コム』などで検索しましたが参考にすると良いと思います。

ごんちゃんより、パソコン情報のお裾分けでした。




2006.12.29 Fri l ごんたの裏技&役立ち情報♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは・遅くなりましたがコメありがとうございました。
使っているのがノートなのでキャパもそんなに大きくないし,外付けHD付けようかな…と考えてましたがやっぱり便利そうですね。
またお邪魔させて頂きますv
2007.01.06 Sat l 浅. URL l 編集
コメントありがとう( 。・_・)ノハイ
便利ですよ~^^自分のパソコンのキャパもそんなに大きくありません^^;
心なしかパソコンの動きがスムーズになっています。
今は6800円~で買えるようですからオススメですよ^^

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
トラックバックを募集します。但し、トラックバックする時は、この記事をリンクして下さい。 http://attain312.blog109.fc2.com/tb.php/43-9bca1a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
