--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
キヤノン『EOS』のミラーレスカメラをリリースか? という画像が流出した。デジカメインフォにも載っていましたね。
eos0720_20120721054709.jpg
ボディ上面に「EOS M」の文字があるので、シリーズ名はEOS Mになる可能性が高そうですね。

装着されているレンズはEF-M 22mm F2 STMとなっているので、APS-C(?)で換算35mm程度のレンズでしょうか(もしくは1.5インチセンサーで換算41mm程度?)。また、このレンズの側面にはMACROの文字があり、0.15mまで寄れるようですね。

APS-CならさすがCANONといったところだけれど、1.5型だとなんだかなぁ~って人多いんじゃないかなぁ…
正式発表は23日のようですが、流出って酷いなぁ…
中国製なのかな…?

画像:photofans.cnより引用
http://www.photofans.cn/article/showarticle.php?threadyear=2012&articleid=78813
2012.07.21 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
トラックバックを募集します。但し、トラックバックする時は、この記事をリンクして下さい。 http://attain312.blog109.fc2.com/tb.php/309-eef08445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
