上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
東日本大震災で、沢山の自衛隊の方々、ボランティアの方々が、支援やお手伝いをされているようだが、マスコミで伝わる情報は、家族が流され、残された爺婆が、倒壊した自分の家の中を片付けたり、年寄り一人で、瓦礫を片付けながら家族の人を探したりしている様子が、毎回のように放送されている。
ということは、ボランティアの方々は、その人の手伝いをしていないということとなる。
そんな手伝い人を求める人って沢山いると思う。
今、日本には、ニートや無職の人が沢山いるわけだから、一日5000円位で雇うようにして、東日本大震災限定公務員のようにして雇って大量の人を募集すればいいのに~
そうしたら、けっこうたくさん集まるのではないかなぁ?
2011.04.14 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
トラックバックを募集します。但し、トラックバックする時は、この記事をリンクして下さい。 http://attain312.blog109.fc2.com/tb.php/245-bfe78edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。