--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ONKYO D-N7EX(D)スピーカーを使い始めたので、それに合わせて、パソコンラックを作りました。
自作パソコンラック/pcデスク/棚
棚に載っても壊れないように、9×4cmの太い柱を使いました(^_^;)
基本、廃材を集めて作ったので、木材の金額は たった430円、キャスターは4個で560円、木ネジと木工用ボンドが843円で、合計1833円。
今のままでも充分、強固だと思うのですが、あとで、後ろ側に補強を入れようかと思っています。
自作パソコンラック/pcデスク/棚自作パソコンラック/pcデスク/棚
我ながらカッコイイ棚が出来ました。
部屋の壁沿いに置くならば良い感じだと思うけれど、部屋の真ん中付近に置くとなると、やはりスピーカーが大きさが目立つなぁ…((+_+))

部屋の狭い自分としては…というより、部屋の真ん中にディスプレイとスピーカーを置いていて、対角線上にテレビがあるのですが、テレビが見えなくなってしまいました・・・
小さいスピーカーに変更だなぁ・・・
2011.03.26 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
トラックバックを募集します。但し、トラックバックする時は、この記事をリンクして下さい。 http://attain312.blog109.fc2.com/tb.php/242-23133d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
