上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


スキー靴を取り付ける所をアップで写真を撮りました(画像はクリックで拡大します)。
画像2枚目(つま先側画像)の所になにか調整できるようなメモリがあるのです。そして、画像3枚目(かかと側画像)には、レール?と思わせるものがあり、何か刻んでありますので、もしかして調整用?スライドしてスライドして調整させるのかな?とも感じました。

これは、実際には、彼女の物を出品しているのですが、彼女自身は、以前スキー専門店で、一式購入した時に、『SALOMONサロモンのスキーブーツ24.5cm(既に、落札売却済み)』と一緒に購入し、一泊2日でスキーに行くために購入しただけで、詳しくは覚えていないとのことです。
スキーショップで、購入時に調整してもらったのかもと言っています。
グーグルで、「スキー板 ブーツ 調整」で、検索したところ、色々なサイトがヒットしましたので、頑張れば自分でも調整が出来るのかとも思います。
自分にはスキー方面の知識が無いので、その都度指摘して頂ければ対応します。

スキー板
スキー板
スキー板

2011.01.25 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
トラックバックを募集します。但し、トラックバックする時は、この記事をリンクして下さい。 http://attain312.blog109.fc2.com/tb.php/231-7b98b363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。