上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
WILLSON プロックス・ファイナルを購入しようと、ショップに行って、商品を手にとって、箱の注意書きを見た。
ウイルソンWILLSON プロックス・ファイナル・ 皮膚の弱い人は、かぶれる恐れがある。
・ 再塗装や劣化した塗装では、充分に効果が得られない。
・ 再塗装や劣化した塗装には、色落ち等の恐れがあります。
・ プラスチックやゴム部についた場合は直ちに拭き取って下さい。
などと、書かれている。
オイオイ!手荒れだけじゃなく、車の塗装も荒れそうじゃん・・・。
ワックスの耐久性はあるのだろうけれど、車の塗装に対し、良いワックスには感じない・・・。

ウイルソンのお客様相談ダイヤル(03-3338-3232)に11:40.に電話をし、使用にあたって赤色の文字で色々と注意書きについて聞いてみて、解ったことがある。

このワックスは、輸入車や再塗装車には使用しないで下さいとのこと。
それから、通常、車のバンパーやミラー枠は、プラスチックにに塗装してある為、バンパーやミラー枠には、使用しないで下さいとのこと。
マジかよ!!!!!!!!

あたまきた!
それじゃ、ウイルソンのカーワックスの中で、バンパーやミラーに使用できるワックスはありますか?と尋ねたところ、なんと『当社製品の中には、プラスティック製品に塗装をした所に使用できるワックスはありません。コーティング用製品に一つあります』と堂々と言ってのけてきたよ!!
ふざけたメーカーだ…。

グーグルで、『WILLSON プロックス ファイナル』で検索したところ、何人かブログで「これ良いよ」みたいに紹介している。でも、ワックスの写真はほとんどがメーカーの用意した写真ww
本当に使った結果をブログに書いているのかよ。
2010.12.13 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
トラックバックを募集します。但し、トラックバックする時は、この記事をリンクして下さい。 http://attain312.blog109.fc2.com/tb.php/226-af7c6d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。