--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
鳩山由紀夫元総理大臣に支持され、小沢一郎元幹事長が代表選に立候補とか言っているが…。

鳩山由紀夫元総理大臣が、普天間問題とお母さんからの献金隠しと、小沢一郎の政治資金規正法の問題で、民主党支持率が下がったということを忘れたのだろうか…。
この二人の引き起こした問題が原因で、これでは、参議院選挙が戦えないとか言って、責任をとって幹事長と総理大臣を辞職すると言ったはず…。
管直人総理大臣になって、直ぐに参議院選挙になったが、そう簡単に勝てるわけないだろう?
普通に考えて政治家は解らないのだろうか?
それなのに、小沢が幹事長だったらば45人は当選させたとか、枝野幸男幹事長と管直人総理大臣に責任を取らせようとする根性が気に入らない。
小沢一郎がそのまま幹事長だったら大惨敗だよ。その位解れよな。
それに、3カ月で総理大臣を変えようとする民主党の根性の悪さ。
小沢一郎の政治資金規正法の説明責任や責任を取らないのかという質問に、枝野幸男幹事長は、確か、『小沢一郎元幹事長は、幹事長を辞めることで、政治家としての責任をとった。そして、法的責任は今審議中だから発言は出来ない』と言った。確かにその通りだと思ったが、3カ月たてば、今度は代表に立候補するのかよ?
それじゃ責任取れてないんじゃん?
高速道路無料化になると思って民主党に投票したのに、3ヶ月で後退させようとする馬鹿さ加減を正当化するならば、3か月前に幹事長を辞任した時に、幹事長じゃなく代表になりたいと3か月前に言えよな!
2010.08.28 Sat l 私の日記/その他 l コメント (0) トラックバック (2) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
トラックバックを募集します。但し、トラックバックする時は、この記事をリンクして下さい。 http://attain312.blog109.fc2.com/tb.php/211-d92f5e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
小沢氏「日本は急速に劣化、米国人は単細胞」(朝鮮日報) - とらの ... 小沢一郎政治塾」で、このように発言した。 読売新聞によると、小沢氏は「本来日本人が持っている精神力と知恵、力があれば、今日の日本の状況を容易に克服することができるが、政界でも官界でも財?...
ちょっと旅して帰ってきたんだけど [・・・/]こんな短期間じゃ政治は変わんねーな [ふっ/]こんな内ゲバ見たくて民主党に政権まかせてやった訳じゃねーし、国民を置き去りにして勝手なことすんなよ。次の選挙...
2010.08.28 Sat l 時々時事爺
