上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ご存知ですか?冬は、車の肌(ボディ)が一番傷む季節!

冬は、車の肌(ボディ)に悪い影響を与える季節です。
雪解けした道路は、泥だらけ、当然車も泥だらけになり、洗車の際に、乾き始めた泥を落とすこともあり、ボディに細かなキズが入りやすい状態になります。
また、冬の道路には融雪剤がまかれていることが多いため、ワックス効果が極端に短くなってしまうのです。
つまり、この季節には、マメにワックスを掛けることが絶対に大切!ということです。
ワックスの被膜を維持することによって、車に積もった雪が滑り落ち、細かなキズを防止してくれます。
~マメなワックス掛け=車の肌の傷みを最小限にくい止めること~
ということを、冬は特にお考えいただきたいのです。

2006.09.02 Sat l ごんたのカー・ケアレッスン♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
トラックバックを募集します。但し、トラックバックする時は、この記事をリンクして下さい。 http://attain312.blog109.fc2.com/tb.php/15-0527b61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。