--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
誰も期待している人はいなかった…ただ一人を除いて…でもその期待を真正面に受け止め、夢に向かって一生懸命努力した結果、夢が叶う。
自分自身が変わり周りの全てが変わった。
本当は誰しもが叶う夢なのに、夢が叶わない原因の一つは、自分で自分の夢を潰してしまっているのかもしれないね。
どんなビジネスも同じことですね。さぁ、あなたも一緒に頑張ろう。


ONE CHANCE~奇跡の大逆転~
ポールポッツ(歌:誰でも寝てはならぬ)
自分は、初めて聞いた時、鳥肌が立ち、涙が出るほど、言葉の壁をも突き破る感動を感じました。
YOU TUBEです。一度のクリックで再生。2度クリックすると大画面になります。




2009.06.13 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
トラックバックを募集します。但し、トラックバックする時は、この記事をリンクして下さい。 http://attain312.blog109.fc2.com/tb.php/144-3503c7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「うたわれるもの PSP」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009.06.14 Sun l うたわれるもの PSP
