--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
バイオティーン画像人から良いと言われたものが本当に良い歯磨き粉なら良いよね~

メーカーがしっかりしているだろうから大丈夫なんて意味不明な感じの選び方とか、パッケージに良いこと書いてあるから大丈夫なんて選びかただったりするよね…普通…

研磨剤無し、発泡剤無し、着色料無し、香料無し、そして、抗生剤やステロイドやアルコールの使用もない歯磨き剤。
すすぎの必要が無く、一日何回でも使用可能なデンタルジェル
28gで2980円…って、先月の2380円から500円も値上げ食らいました一ヶ月程度で使い切るのに…
バイオティーン、最高だぜ
500円の診察料を商品に付けやがった…仕方ないよね…猫の為

まぁそういう、自分自身の歯磨き粉は、研磨剤あり、発泡剤あり、甘味剤あり、香味剤あり、着色剤あり、防腐剤ありで、歯磨き後は漱ぎ必要で、200gで560円の歯磨き粉を使ってます…
人間用としちゃ、良いはずなんだが…、成分を冷静に見ると…
会社を信用し過ぎるあまり…というやつか… (;一_一)
でも、この差、笑っちゃうね…

発泡剤や着色剤や香味剤や研磨剤や防腐剤やその他もろもろ…必要ないんだよね…本当は…

今使っている歯磨き粉に刮目せよ!なんちゃって(笑)



お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物
2009.05.16 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
トラックバックを募集します。但し、トラックバックする時は、この記事をリンクして下さい。 http://attain312.blog109.fc2.com/tb.php/136-2ad04825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
