上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ゲームが起動しない時はhttp://gameinfo.hangame.co.jp/hgj/notice/faq/top01.html
というものとは別物だと思われます。

あなたのパソコンに使っているウイルスソフトは、ウイルスセキュリティZEROではないでしょうか?

だとすると、結論からいうと、ウイルスセキュリティがハンゲームのファイル「hgstartjp25.exe」を隔離してしまって、ゲームが立ち上がらないということになっていたと思われます。

現在は、ウイルスセキュリティの方が、改善されたようで、問題ないようですが、改善前の数日間にログインしようとした人は、セキュリティの中に、、「hgstartjp25.exe」を隔離してしまっています。

今、改善するには、まず、ウイルスセキュリティの右下の丸いアイコンを右クリックして、最新版にアップロードします。

その後、丸いアイコンをダブルクリックして、セキュリティソフトの画面を出して、左側の「ウイルスとスパイウエアから守る」をクリックして、下のメニューの所の「隔離されたファイルの管理」をクリックして、「hgstartjp25.exe」を選択し、復元を押し、復元してあげれば、問題なく、動くと思われます。


ハンゲームサポートも、更新されました。

★念のため、ゲームが起動しない時も参考に。

★画像のついた説明は、ウイルスセキュリティでも出しています。「隔離」されたファイルを元の場所に「復元」したい
スポンサーサイト
2008.09.25 Thu l 私の日記/その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
全国に、カビ毒 アフラトキシンや、殺虫剤メタミドホスに、汚染された事故米を食用に転売していた、三笠フーズの転売問題

農水省の説明は、「工業用の糊に使わせるつもりだった」
しかし、工業用の「糊」の材料は、小麦に代っており米を使わないという。

すべての問題は、農水省の判断甘さから起きたもの。汚染米の転売拡散の幇助した罪は、極めて重いと思いませんか?

そこから広がった言われ無き末端の企業に起きた、数々の問題。原材料が汚染など、普通では考えられない事である

メタミドホスは、もう、誰もが知っている、中国産餃子で、騒がれた物質だが、アフラトキシン  というカビ毒は・・・

アフラトキシンは、地上最強の天然発癌物質とされ、その毒性はダイオキシンの10倍以上といわれる(詳細はIARC発がん性リスク一覧参照)。

主に肝細胞癌を引き起こす原因物質として知られている。
アフラトキシンは少なくとも13種類(代表的なものはB1, B2, G1, G2, M1の5種類)に分かれるが毒性はB1が最も強い。
発癌機構としてアフラトキシンは肝臓の代謝酵素シトクロムP450によって活性化されそれがDNAと結合して付加体を形成する。
付加体はDNAの変異や複製阻害を引き起こし癌化のイニシエーターとなることが報告されている。
動物実験では15μg/kgのアフラトキシンB1を含む飼料で飼育されたラットが全て肝臓癌の発生を示すなど、非常に発ガン性が強い事が分かっている。調理では分解せず食品中に残る。
(Wikipedia)』より


酒類・和菓子 さらには、給食やコンビニの赤飯に入っていたというではないですか・・・・

そのうえ・・・・・『肝臓ガンの発生率は、西日本の方が高い』という記事を見つけました・・・
肝臓ガンで、亡くなる人は、年間、男性23000人・女性11000人ソースになった記事の表を参考にしています。
その8割は、C型肝炎ウイルスによるもので、15%はB型肝炎ウイルスだそうだ。専門家は、長期間極めて発がん性の高い、アフラトキシンを含んだ米を食べた場合の関連性を否定することは出来ないとの見解・・・・
しかし、三笠フーズが販売していた、米は西日本に多く分布しており、この関連性は・・・。

国は、絶対に、関連性は認めないでしょうね…。こんなの認めたら、賠償金で、破綻しかねないし・・・。

米粉(デンプン)を使う、ビーフン や、パスタ用の麺など・・最近では、パンでも米粉にグルテンを混ぜるなど、使われています。玉子焼き の つなぎの部分など・・・にも…。学校給食や病院食にまで・・・。病院に入院して、発がん性の食材で調理されていては、治るものも治らないよね・・・

在庫管理などでも、少しでも関係のあった農林水産省職員は、懲戒免職を求めたい・・・
2008.09.23 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
高知大学
放射線治療をする前に増感剤を注入し、放射線治療をすると、癌が縮小すると研究発表された。

患部の近くに太い静脈や動脈が通っている時など、手術が出来ない場合などに、特に期待。

月一回位/一回の治療が30分以内。

皮膚がんなどは、皮膚に、過酸化水素水(オキシドール)を掛け、放射線をあてると、大きい皮膚がんが治せた。

オキシドールとヒアルロン酸をまぜてつくった、増感剤。

小川先生の専門は、乳癌。

60%の人の癌が消滅
30%の人が2/3になった。

前提・・・直接増感剤を注射するので、幹部に注射が出来る部分が前提。

高知大学医学部 小川 恭弘(おがわやすひろ)
高知大学医学部付属病院
2008.09.05 Fri l 医療/健康マメ知識 l コメント (0) トラックバック (0) l top
三笠フーズ
残留農薬やメタミドホスなどの含んだ、輸入米を工業用糊などの材料に使用すると仕入れ、食糧用として、せんべいや焼酎など、食糧用として、出荷していたことが解った。(9/5 )
中国からの米からは、メタミドホス
中国、ベトナム、アメリカからの米からは、アフラトキシンB1
ベトナムからの米からは、アセタミプリド

三菱コルト
14年10月から今年にかけて発売された、三菱コルトのドアが勝手に開いてしまうという状態になることから、リコールとなる。(9/5 NHK)
2008.09.05 Fri l 私の日記/その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。